とうとう買ってしまいました!
JILLSTUARTのリップです![]()
![]()
オレンジっぽぃ色味と、ピンクとですっごーーく
悩んでしまいましたが・・・
今年の流行です!と 店員さんに言われて・・・・・
買ってしまいました・・・・・・ぴんく・・・・・・・。(←押しに弱い)
可愛い![]()
o(〃^▽^〃)o
かなり濃い目の色にしましたが
わたし、普段のメイクは薄めなんです![]()
特に目元![]()
なので、唇は強めでもいいかな?って思って買いました![]()
![]()
毎日毎日ね、メイクするのが女性のマナーだったりするじゃないですか?
メイクしなくていいから、男性はいいなぁ・・・なんて
たぶん、世の中の女性は結構思っていると思うの。
けど男性に言わせれば(?)、オトコは素で勝負するしかないんだからそれはそれで誤魔化しがきかなくて大変だぜ!っていうのねwww確かに!!w
サイコーにいい男だわ~!と思って寝てみたら
翌朝 「誰?」 ![]()
![]()
なんてこと、あったら本当に・・・怖いよね。今まで一度も経験したことのない恐怖。
だからね、うん。男性はメイクしなくていいの。それは、言ってみれば女性のために!ww
わたしは、男も女も、美肌が絶対に必要だと思う。
美醜は、人によって感覚の違う曖昧なものだけど
美肌って、ごまかせない。。。そして肌が綺麗だったら全体的に綺麗に見える!w
綺麗なリップをひいた唇を、より映えさせるためにも。
今みたいなアレルギーな季節においては特に
ファンデや、カラーや、パウダーやらで、とにかく肌の不調を隠したりしちゃうけど。
これから本格的な春![]()
触れたい肌、見ていたい肌、思わず脱がせたくなっちゃう肌・・・(!?)で
一度きりしかない今年を満喫したいですね~~~![]()
![]()
![]()
