夏で変わる!メンズの意識 | ❝即日イメージUP可能!❞理論と経験からあなたに似合う!を一生分お伝え♪

❝即日イメージUP可能!❞理論と経験からあなたに似合う!を一生分お伝え♪

パーソナルカラー、骨格診断、フィニッシング(立ち居振る舞い、マナー、非言語コミュニケーション)により第一印象アップ!
コミュニケーションをとるほどに好感が持たれます♪

即日イメージアップ❤️サロンドシャンティ
yoshikoですおねがいドキドキドキドキ
 
いつもありがとうございますラブラブ星星
 
 
この間、メンズのショッピング同行に行って参りました~ので、
お写真を少しだけアップしますお願い
 
ご希望イメージは、「とにかく❝清潔感❞を感じさせる!」笑い泣き笑い泣き
 
 
聞いた瞬間。
夏だな・・・・って思いました。グラサン
 
 
とにかく夏は、オトコもオンナも意識を変えます。
薄着。肌魅せ。ダイエットに海山川。
 
    そして  汗かき、体臭、服の汗滲み!(怖)
 
電車乗るときとか、「うわっ・・・」ってコトも、最近多々あるので
確かに、気を付けたい季節口笛わたしも例にもれず?対策は練ってますがそれはまた今度。
 
 
「清潔感」以外には、着まわしのできるシャツやインナーが欲しいとのこと。
そして、年齢的に相応しいカジュアルに収めたい・・でした。
 
 
クライアント様のご年齢音譜40代前半 独身
スタイル・・・アイテムの買い足し。パンツと靴はそのままに、お持ち物を活用
 
{85BFB80A-2985-4123-B37A-8D151C28DB62}
 
ブログ内ですが、当日させてもらったアドバイス内容を簡単に書きますチューリップ
①アイテムで清潔感、爽やかさを出したいとのことでしたので、白シャツをオススメ。(こちら、縦のカラーラインが入ってるのですが、リバーシブルです。青、緑両方のカラーバリエーションが楽しめるオトクなシャツでした(*^^*))
 
骨格タイプに合うデザイン、素材を合わせているため、カジュアルながらもキチンと感がありデートするのに最適ですおねがい
 
②脚のラインが綺麗な方なので、白のパンツも夏は特に爽やかでオシャレ上級者っぽぃ感じになりますとお伝えキラキラ今度機会があったら試着してみて下さいね♪ハーフパンツなら、膝が見えるか少し隠れるくらいが目安です♪ウインク
 
③写真にはないですが、ベルトも買い換えました。スーツにも合わせられるクラシックなタイプで、パーソナルカラーに合い、さらにスーツ用の靴の色に合うものにしました。
(何回もお伝え済みですが、本当は、もう少し幅の太めなベルトの方が全体のバランスが美しく見えます。いまは流行りがあるため、ピッタリ!は見つかりませんでしたが・・・。次回買うときのご参考にしてくださいおねがい音譜
 
 
 
 
{9B2291BF-92B7-4BF5-8604-4586609B4545}


し・か・も。

アンケートにお答えいただきましたキラキラ

 
ありがとうございます~~照れドキドキ
良かったら、ご覧下さい♪
 
 
-----ショッピング同行イメージコンサル  感想------
Q
1.カラー診断、骨格診断に対する印象
2.受けてみようと思ったきっかけや目的など
3.受けてみた感想
4.Yoshikoから受けた印象、イメージなど
5.診断を受ける前と後での、自分の見た目、あるいは心がどう変化したか
 
6.ショッピング同行に対する印象
7.同行依頼の目的
8.受けてみた感想、満足度、結果についてなど
9.どんなひとにオススメだと感じたか
10.今後どんなプラスなことが、この先に起こると感じているか
 
A
1.聞いた事がありませんでした。
2.----
3.自分に似合う服の見分け方が分かってきて面白かった!
4.楽しい雑談と、知識と理論に基づいた診断。押さえるところはきちんと押さえてくれる!
5.服の選び方はもとより、普段の自分自身にも自信を持てるようになりました!
 
6.自分の指定したイメージ、似合う色、形から提案してくれたり自分の選んだ服のコーディネート方法を教えてくれたり。トレンドの中での活かし方を教えてくれるのはありがたい。
7.スタイルアップと服の選び方を教えてもらうため。
8.今回は清潔感を足すイメージで診断してもらいましたが信頼感を増すイメージとか、他のコーディネートで迷った時にも頼りにしたいです。
9.流行りものが好きな人、着ない服を買ってしまう人、服の選び方に確信がない人、結婚が近い人。
10.プライベートが充実しそう!
 
 
ネット公開までご承諾いただきまして
本当に、ありがとうございましたラブキラキラ
次回も割引クーポンを差し上げますので、ぜひまたご利用下さいませ~キラキラ
 
 
一生変わらないパーソナルカラーと骨格タイプが
あなたの「生涯」を、ますますHAPPYドキドキドキドキドキドキにしてくれますようにラブ音譜