終・自分に、自信、あります??? | ❝即日イメージUP可能!❞理論と経験からあなたに似合う!を一生分お伝え♪

❝即日イメージUP可能!❞理論と経験からあなたに似合う!を一生分お伝え♪

パーソナルカラー、骨格診断、フィニッシング(立ち居振る舞い、マナー、非言語コミュニケーション)により第一印象アップ!
コミュニケーションをとるほどに好感が持たれます♪

前々回の記事はコチラ⇒ 自分に、自信、あります???

前回の記事はコチラ⇒ 続・自分に、自信、あります???

 

❝即日イメージアップ可能!❞ Salon de ShantiのYoshikoです☆彡

いつも目を通していただいて&イイネ!ありがとうございます!

 

名古屋出張⇒仙台旅行と重なり、こんなに遅くなってしまいましたゲロー

 

引き続き、自信ネタ、いってみます!

 

 

わたしが、自信のある女性、というキーワードを聞くと・・・思い浮かべるのは

ラテン系の女性の「ある行動」です。ここ数年、ずっとこれが忘れられません。

 

日本人女性よりも派手め、濃い目のメイクやファッションをした彼女が

寄ってきた男性に、くいっと顎を持ち上げられます。

 

❝キミはとても美しいね。セクシーだし、魅力的でたまんないよ❞

 

 

こんなセリフ、まぁ日本に暮らしていて、日本人男性にばかり口説かれていれば

聞くこともないでしょうがwwww

 

問題はここからです。

あなたなら、なんて返答しますか?

真剣に考えてみてください。あ、笑っちゃうのとドン引きするのはナシですw

 

 

 

①え、いえいえそんな・・(恥ずかしい)

②・・・・・(びっくり)

 

おそらく、日本人女性はどちらかだと思われます。

それ以外だ!って方は、メッセージ送ってください♪照れ

 

 

 

ラテン女性は、なんて答えたかというと・・・・・・。

 

 

 

❝そうでしょう?うれしいわ❞

高く持ち上げられた顎を、さらに高く上げてそう答えるのです。

 

 

印象的なラテン系女性

-ペネロペ クルス-

 

 

 

日本では、謙虚であることが美しい・良いとされているけれど

<自分のセルフイメージを高め、努力し、その自分を愛する>ことは

謙虚であることとは全く別の次元で、できた方が幸せだと思います。照れ

そう思いませんか?( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

愛は愛を呼ぶので、自己容認ができれば、他己容認も苦しくありません。

誰もかれもみな、唯一で大切な人格と思えてくるのです。

 

 

ライフステージがどれだけ変わっても、見た目が変わっていっても

どんな過去があっても

未来に夢を描けなくても

あなたの思う素敵なあなたは、いつもその胸にいます。

 

 

表面上は、「いえいえ、そんなわたしなんて・・」と言いながらでも

 

心の中では「そうでしょう?うれしいわ」と思える大人の女性。

 

自己中とは違って。自己主張が激しいのとも違って。

メンタルが強い弱いとかでなく。

外からの評価に、素直に嬉しいと思えるココロ。

凛として美しい。

 

大和の心と、欧米のありかたとの融合、かな?

 

 

わたしは、あなたの隠れた魅力を引き出したり、迷走しているココロを違う波に乗せてあげるような

そういうお手伝いができたらな、と思います。

 

 

自分に自信、ありますか?

 

 

 

無料カウンセリングはこちら⇒(@´з`@)ノ゙