韓国で最も歴史と権威ある音楽授賞式『ゴールデンディスクアワード』が史上初の国外開催で、なんと大阪で行われました
会場の京セラドームはもちろんメチャ近いし、大好きなソシちゃんたちを見にいかない手はない、ということで行ってきました
会場は授賞式というかK-POPフェスティバルの様相でしたが、ソシが『THE BOYS』でデジタル音源大賞に輝き、3年連続大賞授賞という快挙を達成しました
おめでとう

会場の京セラドームはもちろんメチャ近いし、大好きなソシちゃんたちを見にいかない手はない、ということで行ってきました

会場は授賞式というかK-POPフェスティバルの様相でしたが、ソシが『THE BOYS』でデジタル音源大賞に輝き、3年連続大賞授賞という快挙を達成しました

おめでとう





