イライラ私の実家に1泊で行きます。車で1時間半。渋滞したら4時間かかるから15時集合なのに朝5時に出たいんだって。バカなの?アホなの??あなたは掃除も洗濯も実家に行く準備もしないから朝5時でもいいよね。勝手にしろよ。と思った金曜日。