久しぶりのMAEKOさんの長期セッション! | 愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

いまを生きる女性の幸せを願って!一人で悩まず頼ってほしい!愛知からスピリチュアルカウンセラーとしてサポートさせていただきます!

  

 

愛こそすべて☆

サミです!❤️

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

シルバー講座受講ウインク

 

44枚のかわいい龍のカードを使って

メッセージをおくります飛び出すハート

 

 

また、その時のインスピレーションで

他のカードも併せて使います。

 

 

下の写真はドラゴンクリスタルチャネリングカード

よく使うガイアカードですニコニコ

 

 

 

 あなたと繋がり

 

あなたの声を聞き

 

本来のあなたを見つける

 

サポートをします。

 

少しで生きやすくなるために

 

セッションをご活用くださいラブラブ

 

 

 

 

 
 

お問い合わせは公式ラインから

お願いします☆

指差し

 

 

無料ヒーリングモニター募集中です〜ウインク

 ↑現代レイキにご興味ある方ご連絡お待ちしてます✨

 

 

 

こんばんは!

サミです爆  笑

 

先日、MAEKOさんと久しぶりの長期セッションを受けました!

 

MAEKOさんのブログはこちら↓ドキドキ

 

 

夏休み前から、家にアリが発生したり

足をくじいたり

帯状疱疹になったり

子供が水疱瘡、コロナになったり

 

なんかいろいろあったけど

 

あれ?

 

思ったより平気だな。

 

そして気付きました。

 

私は満たされた。と

 

 

だから、ちょっとしたことでは

 

あんまり右往左往しない。

 

 

セッションを受ける中で

自分の気持ちを聞いてこなかったことに

気付き、自分の要求を聞くようになりました。

 

そして今、私が私を愛で満たし

それが溢れだしたようです。

 

自分の誕生日を9月に迎えました。

 

誕生日は

家族みんなに忘れられてたんですがw

それでも「愛してる」って

言葉しか出てきません。

 

涙が出るほど愛してる。

 

愛は拡大しつづけている。

出会う人すべてに感謝と愛を表します。

 

 

↑MAEKOさんが引いてくれたカードラブ

 

自分の魅力に気づいて。

みなさんにも言われてることですね。

 
 

MAEKOさんドキドキ今回もありがとうございました。

 

今年の頭からエゴが暴れ始め

七転八倒な時もありましたが、

すべてに意味があった。

 

また還ってこれました。

前とはすこし違う次元かもしれないけど、

とてもいい意味で違う次元です。

 

愛をあなたにラブラブ

すべてに感謝をラブラブ

 

 
 
公式ラインの登録はこちらから~音譜
↓↓↓

只今一枚引きプレゼント中音譜

最後まで読んでいただきありがとうございました~ニコニコ愛