道はそれぞれでOK | 愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

いまを生きる女性の幸せを願って!一人で悩まず頼ってほしい!愛知からスピリチュアルカウンセラーとしてサポートさせていただきます!

  

 

愛こそすべて☆

サミです!❤️

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

シルバー講座受講ウインク

 

44枚のかわいい龍のカードを使って

メッセージをおくります飛び出すハート

 

 

また、その時のインスピレーションで

他のカードも併せて使います。

 

 

下の写真はドラゴンクリスタルチャネリングカード

よく使うガイアカードですニコニコ

 

 

 

 あなたと繋がり

 

あなたの声を聞き

 

本来のあなたへ戻る

 

サポートをします。

 

少しで生きやすくなるために

 

セッションをご活用くださいラブラブ

 

 

 

 

 
 

お問い合わせは公式ラインから

お願いします☆

指差し

 

 

 

やっと今日で7月が終わる(涙)

 

はやく残暑きてー!!!

 

と汗だくで床に転がるサミですウインク

 

 

皆さん、夏バテしてませんか?

大丈夫ですか?

 

夏野菜をしっかり食べて、

身体を夏仕様にしてくださいね。

(果物の食べすぎは要注意ラブラブ

 

 

さて、私サミは

先日現代レイキのレベル3まで受講しましたおねがい

 

レベル3はそれぞれのレイキの神髄が

表れていると私は思ってます。

 

 

私は安心立命、

自分自身の平和を大事にする

という現代レイキに惹かれ

受講しました。

 

 

と言っても、

ニュース一つで乱れたりしますがw

(ホントにメディアって選んで見ないと毒だよね)

 

 

まだまだ修行の旅は続きそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインの登録はこちらから~音譜
↓↓↓

 

最後まで読んでいただきありがとうございました~ニコニコ愛