伝えるのは大事 | 愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

いまを生きる女性の幸せを願って!一人で悩まず頼ってほしい!愛知からスピリチュアルカウンセラーとしてサポートさせていただきます!

 

 

愛こそすべて☆

サミです!❤️

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

シルバー講座受講ウインク

 

44枚のかわいい龍のカードを使って

メッセージをおくります飛び出すハート

 

 

また、その時のインスピレーションで

他のカードも併せて使います。

 

 

下の写真はドラゴンクリスタルチャネリングカード

よく使うガイアカードですニコニコ

 

 

 

 あなたと繋がり

 

あなたの声を聞き

 

本来のあなたへ戻る

 

サポートをします。

 

一人で悩むより

 

二人で一緒に悩みから

 

解放に向かいましょうラブラブ

 

 

 

 

カードセッションモニター価格での
ご提供もあと1名様になりました!
ありがとうございますお願いスター
 
 

お問い合わせは公式ラインから

お願いします☆

指差し

 

 

 

 

 

 

 

娘は放課後デイサービスを利用しているんですが、

ちょっと前に

お友達に手をつねられたとかで

手が少し赤くなってしまったのだそう。

 

 

それを二日後くらいに娘から聞きました。

 

 

そういった場合の報告は

学校でも他の放課後デイサービスでも

必ずあるので、

 

 

「なんで連絡ないの?」

と不信感を膨らまし、

その後も、幾つか「なんで?」

な出来事が起きたので、

「もうこの施設に通うのだめかも」

と自分の中で結論が出始めていました。

 

 

そんな折、相談員さんと話す機会があり

わたしのこのモヤっとした出来事を

伝えたところ

「じゃあ私が聞いてみましょう」

と言ってくださり、

 

 

施設の代表の方に聞いていただいたところ

スタッフが上に報告していなかった

分かりました。

 

 

代表の方は

事態を重く見て、

「申し訳ない、こんなことはあってはならない」

と謝罪していただけました。

 

それに

娘をつねったお友達のことを考えても

これは伝えるべきことだったんだと

思いました。

 

 

一人勝手にもやもやして

結論出して

何も言わず終わりにする。

 

何も変わらない。ね!

 

やれることは

やろう。

 

言えることは

言おう。

 

その後はもう、天にお任せ飛び出すハート

 

また一つ利口になったぞーニコニコ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました~ニコニコ愛