伊奈波神社参拝❤️❤️ | 愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

いまを生きる女性の幸せを願って!一人で悩まず頼ってほしい!愛知からスピリチュアルカウンセラーとしてサポートさせていただきます!

 

 

愛こそすべて☆

サミです!❤️

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

シルバー講座受講ウインク

 

44枚のかわいい龍のカードを使って

メッセージをおくります飛び出すハート

 

 

また、その時のインスピレーションで

他のカードも併せて使います。

 

 

下の写真はドラゴンクリスタルチャネリングカード

よく使うガイアカードですニコニコ

 

 

 

 あなたと繋がり

 

あなたの声を聞き

 

本来のあなたへ戻る

 

サポートをします。

 

一人で悩むより

 

二人で一緒に悩みから

 

解放に向かいましょうラブラブ

 

 

 

 

お問い合わせは公式ラインから

お願いします☆

 

 

 

 

 

この前のブログにも書きましたが

とある理由で(笑)

岐阜県の伊奈波神社へ行きました

 

こちらは伊奈波神社のすぐ脇にある
岐阜善光寺
お堂の中でペッパーくんが
お寺の謂れなどを
解説してくれます😄💞
 
小銭がなくてもご安心をニコニコ
ペイペイでお賽銭もできます😁
 
 

さて伊奈波神社へ入ります!
 
 
 

金華山(旧稲葉山)の麓にあるので
なだらかな登り坂です。
 
 
 

大黒様✨
 
 
 

本殿💫
 
中にある建物がとても立派です!
主祭神は五十瓊敷入彦命(イニシキイリヒコノミコト)。垂仁天皇の息子です。
 
 

摂社の黒龍神社です!ラブ
 
 

須佐之男神社✨
 
 

龍さんこんにちは〜😍
 
 

トカゲが面白い所で休憩中🤭💞
 
 
他にも楓稲荷神社や秋葉神社などもあります😄
 
 
山の上には岐阜城もあり、
もう一回ちゃんと来たいな〜
と思う素敵なところでした飛び出すハート
 
 

↑お問い合わせはこちらまでドキドキドキドキ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました~ニコニコ愛