はるちんさんの愛受け取りました( ꈍᴗꈍ) | 愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

いまを生きる女性の幸せを願って!一人で悩まず頼ってほしい!愛知からスピリチュアルカウンセラーとしてサポートさせていただきます!

 

 

愛こそすべて☆

サミです!❤️

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

シルバー講座受講ウインク

 

44枚のかわいい龍のカードを使って

メッセージをおくります飛び出すハート

 

 

また、その時のインスピレーションで

他のカードも併せて使います。

 

 

下の写真はドラゴンクリスタルチャネリングカード

よく使うガイアカードですニコニコ

 

 

 

 あなたと繋がり

 

あなたの声を聞き

 

本来のあなたへ戻る

 

サポートをします。

 

一人で悩むより

 

二人で一緒に悩みから

 

解放に向かいましょうラブラブ

 

 

 

 

お問い合わせは公式ラインから

お願いします☆

先日はるちんさんラブラブのブログにて

 

先着30名様にブレンドオイルミストを

プレゼントするという

 

超絶太っ腹企画に速攻で応募しました笑

↑はるちんさんのブログですアップ

 

 
そして💞
無事に本日受け取りました〜💫💫
 
シュッと一吹き
 
良いかほりよだれよだれ
優しく香ります~チュー
 
 
はるちんさん✨ありがとうございました!!!
 
 
この感謝と喜びを分けたい気持ち
になる私目がハート
 
ヒーリングどうですか?
夜寝る頃、一日一人ずつに送ろうかと
思うんですが、、
どうでしょう?
 
ご感想をいただける方に
プレゼントしようかなニヤニヤ
 
 

↑ポチっとお願いします☆

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ