また癒されたな~ | 愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

いまを生きる女性の幸せを願って!一人で悩まず頼ってほしい!愛知からスピリチュアルカウンセラーとしてサポートさせていただきます!

 

 

愛愛愛

サミです!❤️

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

シルバー講座受講ウインク

 

44枚のかわいい龍のカードを使って

メッセージをおくります飛び出すハート

 

 

その時のインスピレーションで

他のカードも選んで使います。

 

下の写真はドラゴンクリスタルチャネリングカード

よく使うガイアカードですニコニコ

 

 

 

 あなたと繋がり

 

あなたの声を聞き

 

本来のあなたへ戻る

 

サポートをします。

 

最初に行う瞑想だけでも

 

頭がスッキリ✨✨しますよ💞

 

 

 
先日、スピのお勉強をしていた時、
 
ふと、私の男性恐怖症について
 
話すことになりました。
 
 
女子校出身だし、結婚もしたし、
 
あまり影響がなかったのですが、
 
息子が思春期に入り、
私の男性恐怖症の対象になりかけていたのです。
 
 
物心ついた時には始まっていた恐怖症。
 
特に思春期から二十代半ばまでの男性が
 
怖い、憎い、気持ち悪いなんて
 
思っていた私。
 
悪い人ばかりじゃないって
頭ではわかってるけど、
 
「世界の男の半分くらい滅びればいいのに」
なんて思ってた。(ごめんなさい~あせる
 
 
そんなことをポロっと話して
(それも今まで出来なかった)
 
そしたらその方が癒してくれました。
 
その方曰く「前世で多人数の男性にボッコボコにやられた」
らしいw
 
ちなみに夫は?
ていうことになると思うんですが
 
私、垂れ目の人だけは平気なんです爆笑
 
ってかタレ目ってだけで好感を持つ爆笑
(結婚してから気づきました)
 
まあ実感はないけど、なんか軽くなったかな~
なんて思った次の日、
 
対面で男性にセッションすることに驚き
内心「ぎょえー-!」ゲロー
って思ったんですけど、
 
緊張はしたけど
不快感なくできた!
 
しかもこの男性
 
苗字が
 
〇〇リュウさん!
(〇〇のところは、漢字は違うけど
 とある色と同じ発音!)
 
 
〇〇リュウさんが来てくれた魂が抜ける
と私は龍さんに感謝したのですニコニコ
 
『ほら、もう大丈夫だろ?』
って言われた気がしたラブ
 
また私は相手を癒したいと
思いながら癒された。
 
 
癒したいということは
癒されたいのだ。
 
 
と改めて思ったのでしたラブラブ
 

最後まで読んでいただきありがとうございました音譜