コラージュ かわいく | 駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

簡単なコラージュやビーズで指輪を作ることが好きな統合失調症のY子の日記です。




コラージュ かわいく




おはようございます。

 

ご訪問ありがとうございます。つたないブログですが、読んでいただけたら嬉しいです。


いいねや、フォロー、していただけると、励みになりますので、よろしくおねがいします。

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮🌱


<Y子のプロフィール>

 

20歳で病名に紆余曲折がありましたが、今は統合失調症の治療を受けているY子です。

 

週に一度、メンタルクリニックのショートケアに通っています。

(今は都合で休止中です)


ショートケアで、コラージュなるものに出会い、ちょっとかぶれてます。


これも又、ショートケア繋がりですが、ビーズに興味が湧き、ビーズをいじっています。


チューリップ土曜更新おやすみ中です。チューリップ


ショートケアがお休みなので、しばらくの間土曜も更新します。

何年か前にyoutubeの紙物の作家さんがフリーの素材を配っていました。


私は、その素材をそれは便利に使っていました。それがこのコラージュの右上の女の子♪


少し前に、そうか、フリーの素材のサイトというのを探してみようと思い立ちまして、見つけました。


パブリックドメインとやらで、基本フリーですが、課金すれば全ての素材のダウンロードが可能でした。


私は、フリーの部分を利用しました。


その中に、件のフリー素材の別の素材もあり、なるほどなと思った次第でした。


みんなこういうところから賢く素材を集めてるんだな。


私も見習おうと思いました。