5月の腹8分目ダイエット結果 | 駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

簡単なコラージュやビーズで指輪を作ることが好きな統合失調症のY子の日記です。


↑1ヶ月(5月)の体重の推移

5月…病院では、3ヶ月に1回の血液検査がありました。

良い結果が出ると良いな。

ザックリと1.5kg減と言う結果です。

前の日と比べることをあんまり意識すると
しんどくなるので、なるべく、たんたんと
日々、計っては食事を作り。
作っては食べして過ごしました。


↑全体の体重の推移

全体では4kg弱減。

見た目があんまり変わらなくて
こんなものかなと思います。

元々が、一寸大きめのパンツを履いてるので、気付きにくいというのもあるかと思いますが、ウエストにグーが入るようになりました。

朝食↓

食パンx1/2
レタス
スライスチーズx1/2
ウインナーx1本
トマト
バナナx1/2
プレーンヨーグルト
卵+ピクルスのディップ(思ったほど美味しくなかった)
ソイラテ

毎朝大体朝はこのセットです。

昼は麺類のx1/2人前と小鉢1つ。
夜は白米x1/2人前と味噌汁1杯。
おかずx1/2人前と小鉢1つ。


今まで甘味をラカントにしていたのだけど
砂糖に戻してみる試みをしています。

理由はラカントが砂糖と一桁違うから。

それと、めんつゆも使わないつもりだったのだけど使ってますが特に問題なしです。

どうなるかは分からないけど、
一寸実験。