①映画Dr.コトー診療所  | 駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

簡単なコラージュやビーズで指輪を作ることが好きな統合失調症のY子の日記です。






年末に再放送してた
ドラマDr.コトー診療所に
姉と共にはまりました。
 
本放送の時、気になってたのに
見なかったので、取り敢えず、
HDDにためておいて、
年末に一気見しました。
 
映画もやるんだー。
そうかー。
そうなんだー。
って姉と観たいねー
と言いつつも、
具体的にならずにいました。
 
それが、どうしたことか、
姉が一念発起して
時間まできめて
連絡寄越してきたので
これ幸いと私も
観ることにしました。
 
当日券ねらいなので
早い時間に行ったにも関わらず
 
がちょーん
 
満席…
 
姉が家を空けられる日と
時間が限られるので、
とにかく日にちと時間帯をきめて
私が予約をするということで
その日は帰りました。
 
時期がバレンタイン時なので
モールではチョコレートが
並べてありました。
 
まだ並べてあるだけで
買えないみたい。
 
家に帰ってナンプレしました。
 
 

 

 

知り合いが

ナンプレの初級編を

リピート買いするので、 

面白い?

って聞いたら

面白いって言うので

私も1っ冊ダイソーで

買ってみました。