双子パンダの健康を祈って~1月 | 駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

簡単なコラージュやビーズで指輪を作ることが好きな統合失調症のY子の日記です。

今更これはだめなやつじゃない?

と思うのですが、

私はショートケアのスタッフさんと

メンバーの皆さんの苗字と名前(又はその漢字)

が、一致しませんでした。

 

それで、それではいけないなと

ここのところショートケアに行く度に

少しずつ皆さんの名前をたずねて

一致させるようにしました。

 

やっと皆さんの苗字と名前の漢字が

分かるようになりました。

 

だから、何だという話しですが

ちょっと書いてみようと思いました。

 

 

 

 

上野動物園の双子のパンダ

早くしないと

子供じゃなくなってしまいますね。

 

だけど、オミクロン株も怖いしと、

何だか、やるせないです。

雪の結晶の便箋その1

 

 

雪の結晶の便箋その2

 

今月は以上です。

それでは

また来月お会いいたしましょう。