その14 11日目のラ・フランス | 駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

簡単なコラージュやビーズで指輪を作ることが好きな統合失調症のY子の日記です。

 

2015年11月06日(金) 21時55分22秒

この上の日付を知っているだろうか?私は今日知った。

このブログを始めた日付です。

 

私はこのブログをもう、3年以上やっているという事を今日知った。

 

そして、又、今日新聞作りをしていて知った。

ショートケアに5年通っているという事に。

 

月日が流れるのは、早いなぁと思います。

つい昨日通い始めたと思っていたのに…、もう、5年…、

そして、ブログ続けて、3年…。

 

この先、どの位つづくのだろうか?

分からないですけど、

もう少しだけ、時間を大事にしてもいいんじゃないですか?

と、思います。

 

何となく流れていく時間が勿体ないです。

何の成長も見せずに

日々暮して行っているのが

 

もっと、遠くまで行けたのにと

最後に思わない様に。

 

今月の「ココロの広場新聞」にも書いたのですが、

人見知りが激しく、協調性が無いと感じていて、

人と話す時、一杯一杯になってしまうのです。

 

それは、今もほとんど変わらないのですが、

 

今年は一年、

もっと、もっと、進化したいと思います。

 

今年も一年宜しくお願いします。

 

取りあえず一歩の証に

今回コメント欄をつけてみました。

 

何か足跡をのこしていっていただけたらうれしいです。

話しかけられると一杯一杯になると思うのですが

精一杯こたえたいと思います。