その13 梨の話し再び ラ・フランス | 駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

簡単なコラージュやビーズで指輪を作ることが好きな統合失調症のY子の日記です。

梨の話し再び エッセイマンガ

 

今年は本当によく梨を食べたと思った。

幸水。豊水。は、毎年食べていて、安定の美味しさだったけれど、

にっこり梨など、新しい品種も食べてみて、

何か見知らぬ扉が開かれた

そんな感じ…。

(いいすぎ?)

未だ食べた事のない品種もあるので

もう、皆さん梨のネタはあきているかもしれないので

どうしようかなぁ。と、ちょっと思いますが

来年になったら

忘れて又描くかもしれません。

 

来年の事まで言うと

鬼が笑いますかしら?