同じ色のクマさんとおやつタイム。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

最近ハマっていることですが、

おやつの時にリラックマ 20colorsと記念撮影をしています(*´꒳`*)

食べ物と同じ色の子とパチリ(*´∀`*)



こちらはセブンイレブンのBIGパフェとメロンくん。




剥いちゃったけど、青リンゴです。




こちらは兄嫁さんからのお土産です♪




ディズニーのチョコクランチと。




イチゴのロールケーキと。

ちびちゃん、カモフラージュしてますけど、

あなた茶色ですよ(・Д・)



ってからこうしてみると、私おやつ食べ過ぎてないですか∑(゚Д゚)!