ラチッタデッラ リラックマ コラボに行って来ました。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

川崎で開催中の、ラチッタデッラ リラックマ コラボイベント、

東京に行った際、足を運んでみました。

ちょうどクリスマスイベントが始まっていました!

これは嬉しい限り(о´∀`о)



入口には、リラ盛りエントランスが!!

着いた瞬間、キャーキャー騒いでしまいました、



これ全部ちびちゃんと同じサイズのぬいぐるみです!

ななとくん「ちびちゃん!仲間がいっぱいだね(≧∀≦)」



ちびちゃんを探せw

難易度高で、トナカイのリラックマもいますよ(´∀`=)




このイベント、前半は「ねこねこの湯」というイベントでしたが、後半はクリスマスになったようです。

クリスマスに来れてよかったですー。



ラチッタデッラ内の至るところにリラックマ パネルが設置されていました。



私は初めて訪れた場所ですが、建物の景観が素敵なエリアで、階段などが入り組んだ作りになっていました。



語彙力がなくて上手く表現できず、すみません(^◇^;)



ちびちゃんしばらく旅に行けていなかったので、

ウキウキです。



ねこねこの湯パネルもまだありましたよ!




本当にファンにはたまらないデコレーションの量でした。

入ったりお写真撮るだけなら無料なので、これまた良心的ですね(≧∀≦)

近くだったら、もっと通ってたと思いますw