6月 シーの七夕グリーティング。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

翌日は、シーへやって参りました!

この日も奇跡的にお天気は晴れでした。

 

 

七夕グリーティングを見に来ましたよ。

 

 

確か、スチーマーライン乗り場の、上に登れるところから鑑賞しました。

 

 

 

ミッキーとミニー、何をお願いしているのかな?

 

 

私は今なら間違いなく、この大変な感染状況が早く落ち着くように祈ります(つд⊂)

 

 

 

 

このお写真、後ろの二人となんだか向きが対称的で、

ちょっとお気に入りの一枚です(*´艸`*)

 

 

 

 

 

七夕もふもふも可愛いですね。

 

 

 

 

シェリーちゃんとお目目が合いましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

 

 

七夕グリーティング、音楽も笹の葉さーらさらー♪でノリノリでとっても楽しかったです。

 

 

グリーティングじゃなくて、ぜひとも上陸ショーにしてもらえると、

もっと嬉しさ倍増しそうです(´∀`*)