リラックマ PUTITTO(ふち子さん)vol.2。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

ななとくんが旅立ってしまったちびちゃん。

ヒグレめのエゴでお留守番となったため、少し可哀想な気がしまして。

 

こんなものを買ってあげました!

以前も購入したリラックマのフチ子さん。vol.2です。

ちびちゃん一人で開封大丈夫ですか??

心配だから、コロコロ2匹をお供につけておきますね。

 

 

 

ちなみにリラックマのフチ子さん。

正式名称はPUTITTOと言います。

リラックマ以外にもキャラのフチ子さんを販売されています。

これ全5種なのに、8種類も入っている大人買いパックを買ったおバカは私ですがなにか・・・。

 

 

 

さっそく、開封に入ったようです、

コロコロくんたちも心配そうに眺めています。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと開封できたようですね。

え?コロコロくんが手伝ったのですか(´-∀-`;)??

 

 

 

8個入りなので、もちろん3個はダブリです。

 

 

 

 

お団子を持っている子です。

けっこうバランスぎりでした(;^ω^)

 

 

頬杖ついてるリラックマもいい感じですね。

ほっぺのお肉がムニっとしている。

 

 

 

そしてホットケーキくん。

個人的には、コレがダブって欲しかったのですが、そんなに甘くはなかったです・・・。

 

 

 

ってなワケで無事に開封の儀が終了いたしました。

え?ななとくんいなくたって何でもできるって??

 

もう、手伝ってもらったくせに・・・・(´ε`;)





一方ななとくんは?

{B1A7F134-48F4-4DEB-9F31-07D926C5FE03}
うさぎくんから、ステキなラウンジでおしゃれな軽食中との連絡が(*´ω`*)


いーなー(*≧∀≦*)