鬼ヒグレ憑依。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

 ピンポーン。
「宅急便で~す!」
 
 
あら、こんな年末になんでしょうね??
 
ななとくん「ちびちゃん、何かそわそわしてな~いヾ(゚0゚*)ノ?」

そわそわ。
 






 

ちょっとお二人とも、こんな身の覚えのないものが届きました。
支払いまでさせられましたよ・・・ヾ(▼ヘ▼;)

ななとくん「あ~もう~、やっぱちびちゃん勝手に頼んじゃったんだ~(@Д@;
 
 
 
キエーーーーーーーーーーーー!!!

※注 ここから先、マレフィセントにヒグレが乗り移ったと思ってご覧ください。
    あ、ファンの方ごめんなさい事前に誤っておきます(;´∀`) 

 


どうしても、こうゆう物を勝手注文するんでしょうねヽ(`Д´)ノ
このバカタレが~!!!!!

今日という今日は許しませんよ!!!
そういう子には、魔法をかけてこらしめてやりましょう(゙ `-´)/
 
 
チチンプイプイ!!

ななとくん「ヒグレさーーん、ちびちゃんも悪いけどほどほどにしてあげてよ~(。>0<。)
うぇ~ん・°・(ノД`)・°・
怖いよ~!!!」
 
 
 
いーえ、あと1時間は、このままで過ごしてもらおうと思います(-ε´-。)))ゲキオコプンプンマル

ななとくん「えーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ちびちゃん大丈夫~Y(>_<、)Y」
 
許すまじ、許すまじ。
 
 
ななとくん「うわーん、ヒグレさんが怖いよ~(つд⊂)」
 
 
 











ハ!!!
私は一体何をしてたのでしょうか??
記憶が飛んでいる・・・(´・ω・`)