ホームステイ最後の日。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

さて、楽しかったホームステイもとうとう、終わりを迎えることになりました。



ななとくん「ちびちゃん、結局うさくまちゃんいる間に免許取れなかったんだ~(-"-;A」



駅長さん「うさくまちゃん、無事に免許取得ですぞ!

おめでとう!!」




最後のドライブは結局、ドライバーはうさくまちゃんになってしましましたとさ。



ななとくん「ちびちゃん、カッコ悪いな~(;´Д`A ```」


駅長さん「ある意味どうどうと後部座席に乗り込む彼。

なかなか男らしいですぞ(`・ω・´)ゞ」





さて、一方コチラはと言いますと。


ぷちメイちゃん「メソメソo(TωT )

私おうちに帰るなんて、寂しくって寂しくって、切ないわ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」



駅長さん「ぷちメイちゃん、ほらななとくんが困っておるぞ!

凛々しい別れ方をするのが、イイ女ってもんだ!」





ぷちメイちゃん「そうね!

私もななとくんに最後に見てもらうのが、泣き顔なのはイヤだわ(゚ーÅ)」



ななとくん「ぷちメイちゃん、これでもう会えなくなるワケじゃないし、

また皆でパークで会えるよ(o^∇^o)ノ

再会を楽しみにしているね♪」


ぷちメイちゃん「また“二人で”パークで会おうですって?!?!

これってデートのお誘いかしら~~~о(ж>▽<)y ☆むきゅーーー」


駅長さん「ダメだこりゃ┐( -"-)┌」






そんなワケで、最後にコチラも記念撮影です(-p■)q☆パシャッパシャ☆





皆、楽しい時間をありがとうヽ(=´▽`=)ノ

また遊びに来て下さいね♪




ヒグレ家のホームステイの様子を楽しんで下さった皆様もありがとうございました!