一番最初に開封したいものです。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

昨日紹介した、リーメント「だららん時間」。
激務を追え、開封を楽しみに帰ってきたところ・・・・。



・・・・・・・。

こ、これは・・・・。




ななとくん「ヒグレさん、ごめんね(ノд-。)
      ボクだめだよって言ったんだけど…(/□≦、)」



いいのですよ(; ̄ー ̄A
ななとくんは悪くないのですよ。


カギをかけたところに入れなかったワタシが悪かったのです(-ω-;)




こうなったものは仕方がないので、
このまま紹介をいたしましょう。



いつもなら、開封前のお写真をアップしていますが、
彼がやらかしたら、今回は、事後の写真です(-_-メ)


せっかく新品のなのに、微妙なショットですね~。




全8種類。
今回は家庭的なご飯やおやつがメインです。




だらりんがコンセプトなだけに、
ダラダラアイテムがいっぱいですね( ̄m ̄* )♪



では開封!!!     え( ̄ェ ̄;)?もう開封済みですって?!



お弁当は、大根とかが可愛いですね♪

タイ焼きもアンコはみ出してるんですよ(-m-)



みかんもポテチも可愛いですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ティッシュ箱とアルミホイルには、本物を入れることが出来るそうですよ(*´∇`*)



焼きおにぎりは、ガスボンベまで付属しています。



もう㈱リーメントさん、(神)リーメントさんに社名変更したらいいのに。





そして今回のメインのたこ焼きセット!!!

ちびちゃんが返してくれないので、とりあえず、ここで撮影(-"-;A ...



チビスケは、とりあえず明日のおやつ抜きの刑に処したいと思います(`・ω・´)ゞ






集めてはみたものの、そろそろ置くところがないのです~(; ̄ー ̄A



引っ越ししたら、整理必須です( ̄へ ̄|||)