ジェラトーニ 旅に出るの巻。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

先日我が家に新入りしたばかりのジェラトーニのジェラ様。
来て間もないというのに、旅に出ることになりました。




どうせ頭のイカレタ私のことだから、
また妄想してるんじゃないかと思った皆さん!!

今回は違いますよ~(≧∇≦)ノ

本当に旅に出るのです!!!





実は、クマ友である宇奈月みるくさん (こぎはなさん)が、
オープウマウスのカスタムを行っておりまして、
お迎えした暁にはと、お願いさせてもらっていましたm(_ _"m)ペコリ

今回はその手術入院(カスタム)のため、旅に出ることになったのです(*´∇`*)


ななとくん「1人で手術は心細いから、
      子ジェラ様に付いて行ってもらおうね(*^▽^*)」


そんなワケで、搬送車(ダンボール)に乗り込みです。



ジェラさま「こんな狭苦しいところに入れるのニャン。」

ななとくん「みるくさん家に付いたら、おみやげをちゃんと渡してね(o^∇^o)ノ」




出発の準備が整ったジェラ様は、みるくさん宅へ出発したのでした(*^^)




以降、みるくさんちについたジェラ様の様子は、

みるくさんのブログにて更新いただくこととなりますヽ(=´▽`=)ノ


オープンマウスに興味のある方は、どうぞご覧くださいませ~m(_ _"m)



宇奈月みるく様 ブログ⇒「~天使の燻製~

                 http://unazukimilk.blog.fc2.com/


           mixiブログ⇒http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=316277