リラックマおすわりマスコットを開封してみる。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

先日、⑧を買い逃した、「リラックマおすわりマスコット」、

無事に⑧を購入したので、本日開封してみたいと思います。



ななとくん「ヒグレさん、ちびちゃんがニャンくまくんを追いかけてるから、

       開封するなら今がチャンスだよ(o゜◇゜)ノ」




では、そのチャンスを逃さず、開封でございます!



全8種類。

1個190円で購入しましたよ(*´∇`*)




おすわりマスコットだけに、

ベンチに座らせることができます(*^^)



バランスはちょっと悪くて、倒れやすいです。





ベンチは連結することができますよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ななとくん「連結すると学校みたいで可愛いね(o^∇^o)ノ」






グワシャーーーーーーーーーーーーン!!!!



ななとくん「うわあああああ!!!!

       ちびちゃん、ニャンくまくん、ヒグレさんに怒られるよ~。。゛(ノ><)ゝ」






いえ、私は全然怒ってませんよ(-_-メ



ななとくん「ちびちゃん、出してあげたいけど、

       今はそのままの方がいいと思うよ・・・・(@Д@;」


ニャーーーン。