マジックタオルは魔法のタオル。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

ちょっぴりインレポより離れまして。



昨日ランド撮影会で記載させていただきました「シェリーミイさん 」に、

先日マジックタオルをいただいておりました!



とってもかわいいデザインで大事にとっておいたのですが、

そろそろ、どんなものか中を開封してみたいと思います(*´∇`*)



このタオルは魔法をかけると、広がってタオルになるそうですよ。




魔法をかけるには、水が必要なため、ボウルに水を用意してみました。



ななとくん「ちびちゃん、お風呂じゃないから、恐がらなくてだいじょぶだよ!」




この水に、魔法をかけながらマジックタオルを入れます。

ななとくん、よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ



ななとくん「えい!!

       パルプンテ!!!!」




え(@ ̄Д ̄@;)

その呪文は・・・・・・。




ななとくん「すごいよ!!

      ボクの魔法でタオルが広がってきたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」



そ、そうですね(; ̄ー ̄A





広がったタオルは1日干して、乾かしましたよ。



ななとくん「ミイさん、可愛いタオルをありがとう(*^▽^*)

      ボクたち、今日からこれをお布団に寝たいと思うよ!!!」





ミイさん、可愛いおみやげありがとうございましたm(_ _"m)

我が家では、チビクマがお布団に使用することにしたそうです♪



大事に使わせていただきますねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o











数時間後・・・・。



☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!