困ったときには、ななと製作工房へ。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

ななとくん「この間のミスドの一件から、ちびちゃんがふてくされてるんだ~(;-_-) =3
      ボク困っちゃったよ。」


インパ前にケンカはやめてくださいよ(-ω-;)

ところで、不機嫌クマはどこへ行ったのですか??



ななとくん「ここだよ~( ̄Д ̄;;」


パカっ。




・・・・・・・・(; ̄ー ̄A






困ったクマですねぇ。


ななとくん「ホント困ったな~o(´^`)o
     月末パークに行くし、ケンカしてる場合じゃないんだよ!!
     あ、そうだ!いいこと考えたよ(^O^)/」


ガソモソ。ガソモソ。


ななとくん「ぼっくは~♪ななと~♪工作っ中~♪
      切り切り、貼り貼り、工作っ中~♪」

なんだか作業を始めたようですね。






ななとくん「後はここにこうやって、ゴムを通してっと!」


何やらクマの形をした型紙ですね~(○'ω'○)?




ななとくん「完~~~成!!!
      ちーーーーびーーーちゃーーーーん!!
      いいものあげるよ、出ておいで(*^▽^*)ノ」





ななとくん「ハロウィンインパに向けて、
      リラックマのハロウィンバッジを作ったよO(≧∇≦)O

      これ付けて行ったら、迷子になってもすぐに見つけられるよ☆」


相変わらず、いい発想ですね~( ̄m ̄* )


ちびちゃん、さっそく付けてみたらどうですか??



じゃじゃじゃーーーーーん!!!



ななとくん「ちびちゃん、付ける場所間違ってるよ~o(*≧д≦)o″))
      そこはまずいよーーー(////>_<////)」







何はともあれ、仲直りしてよかったですね(*´∇`*)