ディズニーハロウィン 行きますよおおおおおおw( ▼o▼ )w オオォォ!! | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

皆様、お久しぶりのヒグレですm(_ _"m)

ブログもコメ周りも、ネットサーフィンもご無沙汰でございました(;´▽`A``

すみません・・・・。



そして、突然ですが、ディズニーハロウィン!!!

インパ決定でーーーーーーーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


最後のインパしたのが、2月インパだったので、

約半年以上ぶりですね(ノ◇≦。)

北海道からのインパですし、仕方がないのは分かるのですが・・・・。

ワンシーズンに一度は行きたいものですね~Σ(T▽T;)



注目(?)のお供クマはコチラ!!!!



ななとくん「ちびちゃんも一緒だ!!

       七夕の願いごとが叶ったよ~(≧∇≦)ノ」


実は旦那さんのお友達が、東京で結婚式をすることになりまして、

それに合わせてインパも決定したんです(*´∇`*)


なので、ちびちゃんも同行が可能になりました!

※旦那さんはインパしませんが(笑)




ただ時間がないので、ハンドメイドする余裕がありましぇん(ノд-。)グスリ



ななとくん「ヒグレさん、大丈夫だよ!!!

       チプデコスがあるから、ボクとちびちゃんはコレで仮装するよ(o^∇^o)ノ」


いいクマですね、誰かさんとは大違いですこと。




シェリさん「ワタクシたちは、去年のお気に入りがあるからコレで大丈夫よ~♪」



助かりますよ~。


ダフィさん「でもあの子たちはどうするの・・・・(¬д¬。;;;;) ???」




あの子たち↓↓



うーん。

とりあえず、後連れて行けるのは2クマぐらいですかね(;´Д`A ```

しかも、コスは去年と同じのになりますが、納得いただけますかね~(-ω-;)



今から聞くのがコワヤコワヤ。




ななとくん「ちびちゃん、ちゃんと帽子もかぶってデールになるんだよ(*´∇`*)」



いやいや、二人とも着るのが早すぎますよΣ(▼□▼メ)!!!





そう、それはそうと日程ですね!!!

結婚式に合わせて日程調整でしたので、

ダッフィーグッズの販売日には惜しくも日程を合わせることができませんでした。


9/28(日) 1日 シー

9/29(月) 15時まで ランド


滞在予定でございますm(_ _"m)


毎回記載しておりますが、撮影会等可能な方はお気軽にお声をかけてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

今回は一緒に結婚式に行く友人が同行しますので、

長時間のご一緒は困難ですが、撮影会などは可能です!!


詳しくはアメブロメッセージよりご連絡いただくか、

以下PCアドレスへご連絡下さいませ~(*´∇`*)

sizen_com_rune☆hotmail.co.jp  ※☆を@に変更してください。