組み立ては苦手です。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

お盆も終わり、皆さん落ち着いて来た頃でしょうか??

わたくしヒグレは、色々と多忙でして、すっかり更新停滞してしまいました(;´Д`A ```


そんな疲れた自分に、癒しのプレゼントを買ってみました。



ななとくん「うわーーーo(*'▽'*)/

       ナノブロックのリラックマだ!!」


近所のトイザ○スで見つけましたよ。

あとでゆっくり遊ぼうと思いまして( ̄m ̄* )ムフッ♪





ガシャガシャ。

ゴソゴソ。



 →失礼しました、汚い足が写ってしまいましたΣ(; ̄□ ̄A


ななとくん「ヒグレさ~ん、ちびちゃんがもう開けちゃったよ~( ´△`)」




あああ、見せないで一人で楽しむんでした(;-_-) =3




ななとくん「でも、珍しく一人で組み立ててみるって言ってるよ~Σ('◇'*)」




では、経過を見守るとしますか。




チンプンカンプン(◎_◎)??





5分後。






何だかいつもの風景に戻ったようですねぇ( ̄Д ̄;;



ななとくん「開始1分で、泣き出しちゃったんだよ(-ω-;)」




そんなこんなで結局組み立ては、ヒグレ→ちびちゃん→ななとくんへ。



ななとくん「ここがこうなって、こっちをくっつけて・・・…( ̄。 ̄)ブツブツ」




待つこと1時間、無事に完成したようです。



ななとくん「ブロックが余ったから、ちびちゃんを作ってあげたよ(*^▽^*)」




他にもナノブロック色んな種類が売ってるみたいですね(*´∇`*)

コリラックマのも買って、一緒に並べたいところです。