リーメント のんびりクッキング&たまごキッチン | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

地元では、大きなお祭りが開かれておりますが、

完全に夏バテでひこもっているヒグレでございます。



そういえば、リーメントの食玩を買っていたのを思いだし、

写真を引っ張り出してみました(*^▽^*)


2~3か月くらい前に買ったんですが、ブログに載せるのを忘れていましたΣ(; ̄□ ̄A



リラックマのんびりクッキングです。

珍しくちびちゃんが真面目に紹介してくれるそうです('-'*)



展示用に、アクリルケースを無印で買ってきましたよ(*^o^*)



遊んでるようですが、ちゃんと紹介する気はあるんですかね(〃´o`)=3



全6種類です(o^∇^o)ノ




フライパンとか小物をついているので、遊ぶのにもいいですねぇ(*´ェ`*)



あれ??

なんだか全部私が紹介しているような(○'ω'○)???



そして、2品目はコチラ。

リラックマ たまごキッチンです!!



ちびちゃんは役立たずだったので、ななとくんに捕獲していてもらおうと思います。



全8種類。

いずれも廃盤になっている商品なので、ヤフオクでGETしました(o^∇^o)ノ



たまごシリーズは、可愛さがハンパないです!!



小物もごはんも、リーメントさんやってくれたなぁと行ったカンジです。




ななとくん!彼が動き始めてますよ!!!

ちゃんと押さえててください~(||゜Д゜)





そういえば、リーメントの食玩の紹介がちょくちょくあるので、

ブログのテーマに「食玩」を増やしてみました。


近いうち、記事の整理をしたいと思いますo(*^▽^*)o