真夏のお風呂タイム ※最後にお知らせあります※ | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

最近、亀更新中のヒグレでございます(_TдT)
8月からは、少しか更新増やしていきたいですね。
これについては、ちょっと最後でお知らせをしたいと思います(o゜◇゜)ノ

よかったら、ご覧くださいませm(_ _"m)




まずは・・・。
夏の定番、お風呂タイム!!!



と言っても、なぜか我が家で汚れる?のはちびちゃんのみ。

ななとくんも同じだけ遊んでるんですけどね~(;´Д`A ```
ヒグレ家の七不思議です・・・。


ってなワケで、ちびちゃんの大嫌いなお風呂タイムです。



なんだか助けを求めて手をあげてるみたいですねぇ( ̄へ ̄|||)




裏もしっかり洗いましょう!!




ななとくん「ちびちゃん、がんばれ~(/TДT)/
     全部終わったら、ふわふわのいい香りになれるよ!!」



頑張った彼は現在ハンモックにて静養中です。
私が仕事中は、ななとくんにブラッシング係りをお任せしたいと思います!



ななとくん「ボクに任せてよ~(@`▽´@)/」




【アメンバーに関するお知らせ】
実は、わたくし最近リアルでバタバタしていたのですが、
そのことを自分で記録に残しておきたく、アメ限記事にしようと思っています。
(※悪い内容でも、おめでたでもないですよσ(^_^;))

プライベートなことでもあるので、あえて限定とさせていただきました。

興味がある方は覗いていただけるととても嬉しいです(*^▽^*)


アメンバーにつきましては、アメブロIDを持っている方限定となってしまいますが、
ご希望ございましたら、申請していただければと思いますm(_ _"m)