リラックマと初対面。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

3連休、特にこれといった用事もなく、家でダラリンとしていたワタクシ。

突如、旦那の携帯にメールが((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)!!


旦那の友人様から、「近所のドンキにリラックマ来てるよ!!」と((((((ノ゚⊿゚)ノ

※ クマ好きはバレてる前提です(笑)



ってなワケで、嫌がる旦那を無理やりひっぱり外出(*≧m≦*)

撮影会やってるではありませんか~!!


どうやら、リラックマの商品を買うと、レシートと交換で撮影が出来る様子。

特に必要ないのにハンコカバーを購入(笑)


待つこと数分。




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



可愛げなスタッフに連れられてピコピコと歩いてきました(ΦωΦ)



ああああああ(*´ェ`*)

チャックを引っ張りたい衝動に・・・・ヽ(´∞`)ノ





そして、無事に目的達成ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

せっかくちびちゃんを一張羅に着替えさせて連れて行ったのに、

緊張したのか全くアピールできませんでした(。>0<。)


※ヒグレの哀れな姿は無視してご覧くださいませ。

ななとくん「ちびちゃん、せっかくだから握手してもらいなって言ったのに、

       緊張して何もしゃべらなかったんだよ~(x_x;)

       二人してもったいないなぁ(;´Д`A ```」



明日も同じ店に来ているそうです。

リベンジしようかなぁ(-"-;A

でもイタイ人だと思われるかしら・・・・ヽ(;´Д`)ノ