ディアベアの夏服。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

ななとくん「ちびちゃん!!

       いい加減起きてよ~o(*≧д≦)o″))」


バフ!!



あらあら、まだ寝たんですね~(;´Д`A ```




ななとくん「ヒグレさんがお洋服買ってくれたんだよ!ホラ起きて!
      お猿さんのお洋服だよ(o^∇^o)ノ」


(´ρヾ) ネムネム



ななくん「ちなみにぼくは、マリンの服もらったんだよO(≧∇≦)O」


ちびちゃんおサル見つめてますね~。

ぷぷ( ̄m ̄〃)




ぎゅう~。( ´ー`)」



ななとくん「うわーーーー!
     ちびちゃん、おサルの服とっても気に入ったんだね~(*´∇`*)」




ちなみに、マリン服は小さめに見えますが、

ちゃんとマジックテープが付いているので、着せやすいですよ(*゜▽゜)ノ



それでは着て見ましょうか!!




ななとくん「ちびちゃんもゴロゴロしてないで、着替えるんだよ~!!」



ななとくん「ヒグレさん、ちゃんとキュートちゃんの分も買ってくれてたんだ~v(≧∇≦)

      ちびちゃんもおサルがとってもお気に入りみたいだね♪

      可愛いお洋服どうもありがとう(≧∇≦)ノ」





・・・・・・・。


( ̄Д ̄;;




サルの服、実は受け狙いで買ったなんて、
いまさら言えない雰囲気に・・・。


まあ気に入っているなら、よしとしますか・・・・・( ̄へ ̄|||)

うん。