アイスノンの使い道? | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

先日購入した、こちらのリラックマアイスノン。



ちびちゃんがお腹を壊してしまっため、

我が家ではすっかり出番がなくなってしまいました(;´Д`A ```


900円もしたのに、勿体ないですねぇ(〃´o`)=3

完全に無駄な物になってしまいした・・・。





リメイクちゃん「そんなことより、ヒグレさん!!

       わたくし、結婚しようと思うの(*`◇´*)/」



と、唐突に何を言い出すのですか(||゜Д゜)

頭でも打ちましたか( ̄へ ̄|||)??


  川`0´)/☆#T。T) アベシ


リメイクちゃん「失礼な人ね!

        ここに来てから、早3年、そろそろ適齢期だと思うの(⌒^⌒)b

        しかも今は、ジューンブライドよ(*/∇\*)」



結婚も何も、お相手はどうするつもりですか??

後ろに正装したクマが、一人立候補しているようですがw(*゜o゜*)w

(※そもそも結婚しようって態度じゃないような・・・)



リメイクちゃん「こんな、草食系ダメダメよ!

        もっとぐいぐい引っ張ってくれるような、凛々しいクマでないとダメよε-( ̄ヘ ̄)┌ 」




じゃあ、ななとくんはどうですか??

しっかりしてますよ~(o ̄∀ ̄)ノ”



リメイクちゃん「単なるヒヨっこじゃないのよ~C= (-。- )

        もっとどっしり構えてるのにしなさいよ!!」



どっしりなら、適役が!!



リメイクちゃん「いくらなんでもデカすぎるわよ!

         ヒグレさんの役立たず~\(*`∧´)/」

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ ブベラ!!



そんなわがままいうなら、結婚相手はコイツしかいませんよ o(*≧д≦)o″))



ガシャーーーーーーーーーン!!!


リメイクちゃん「ムキーーーーヾ(。`Д´。)ノ

         こんなちんちくりん相手にするわけないでしょ~!!!」

o(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX) ヒデブーーーーー



ななとくん「ヒグレさん、よかったらホッペを冷やすのに、

      ちびちゃんのひんやり布団使ってネ・・・・・(;´Д`A ```」



ハ、ハヒ*^(☆。x)



心配ご無用。

使い道を発見いたしましたm(_ _"m)ペコリ