整理整頓タイム。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

ブログ更新が停滞しておりますΣ(; ̄□ ̄A

ちょっぴりリアルが忙しく、PC事態に触れておりませんでした( p_q)



クマーズも放置状態だったので、おわびに夏服を買ってあげましたよ。



ななとくん「ボクもふもふな恰好だったから、とっても涼しくなったよ~(o^∇^o)

      ちびちゃんも青りんごのシャツが似合ってるね♪

      お股が丸出しなのが、ちょっとスースーするけどねσ(^_^;)」




忙しさで、お部屋も乱雑になってしまったので、本日お掃除中です。

え??忙しくなくても、乱雑だって??



そして、お掃除ついでにこれを整理しました(・o・)ノ



過去のパークチケットやリゾラチケットたちです。


全部取っておいたつもりでしたが、意外と紛失が多く・・・(ノд-。)

自己管理の悪さを痛感しました。




ダッフィーのメモたちも1枚ずつ保管していたので、

これも同じくアルバムに入れてみました(o ̄∀ ̄)ノ





唯一整理できなかったのが、これρ(・д・*)。



Todayです。

これはほんの一部ですが、皆さんから頂いた貴重なものなどを、

大切に保管させてもらっています(*´∇`*)


これも綺麗に整理したいのですが、どれもしっくりこず・・・・(ーー;)

皆さん、Todayどうやって保管しているのでしょうね。


とりあえず、大き目のカンカンに入れておきましたが、今後の課題です。




以上、ヒグレの整理整頓タイムでした。

さて、お掃除に戻りたいと思います(-ω☆)