ユニベアのマリーちゃんコス買ってみました。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

我が家にきて、まだ1着しかお洋服を着せていなかった、

WDWディズニーベアのサンゴちゃん。


先日ディズニーストアでこのマリーちゃんコスと出会い、

買ってあげることにしました(*^▽^*)



※あ、はじっこにアイツが・・・(;´Д`A ```


早速お着替えです☆




やっぱりピンクな子には、ピンクなコスチュームが似合いますね~(*´∇`*)



せっかくなので、もふもふコンビで並べてみました~(≧∇≦)ノ


ストアにはダンボコスもあったのですが、これまた可愛かったです☆

WDWブルーちゃんがいたら確実に購入してましたね。


そのうち着ぐるみシリーズで、屋内撮影会(ヒグレ家限定(笑))でもしようかしら(*^m^*)??