ダッフィーMサイズくんのお洋服。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

数枚しかお洋服を持っていないMサイズダッフィーのミドルくん。


ユニクロにリラックマの子供服が売ってると職場の同僚から教えてもらい、
ついつい買ってきてしまいました(*´∇`*)



早速ミドルくんに着せてみたのですが、春らしいを通り越し、
夏らしい格好になりましたね(;´▽`A``

ちなみにサイズは、Tシャツ130cm、ズボン120cmでした。

Tシャツはバフっと着せたかったので、ちょっと大き目をチョイスしたのですが、
首周りはいいものの着丈が長めです。


人様用なので、しっぽが出せずちょっと窮屈ですね。。。o(゜^ ゜)o



以前「ゆるゆるっと☆趣味な日常 」のこぎさんにしっぽの出し方を聞いたので、

余裕があったら、しっぽ穴を作ってあげようかと思います(o^∇^o)ノ

いつやるのかは不明ですが(笑)