仮病はいけません。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

最近ブログさぼりがちのヒグレです。

コメントやブログ回りもあんまり行けてなくてすみません(;´Д`A ```


4月入ったら少し落ち着きそうです。



そんな私とは対照的に、

のんびりと寝ているクマが一匹(-ω-;)



ななとくん「ちびちゃーーーーん!

       おーーーーーーーーーーーい( 」´0`)」 」



先日チョコ事件により入院したちびちゃんですが、

まだ冬眠より冷めていない様子。



ななとくん「おっかしいなぁ。。。o(゜^ ゜)??

       そろそろ目覚めるはずなんだけどな~。」



ななとくん「ヒグレさんから、ちびちゃんが起きたらってお菓子もらったけど、

       先に食べちゃおうかな~( ̄m ̄* )♪」




ななとくん「ボクたちサイズの可愛いお菓子だね(*´∇`*)

       そうだ!!キュートちゃんも呼んでこよーーーっと!」



もぞもぞヾ(¬_¬;)




ななとくん「キュートちゃん、あっちに可愛いお菓子があるよ~(*^▽^*)」







ななとくん「どれがいい~(o^∇^o)??  ( ‥) ン?」



ななとくん「って、やっぱり~o><)o!!!!」




バフッ(/`(エ)´)ノ_彡



ななとくん「ちびちゃん、いつまで寝てるの~ o(*≧д≦)o″))

      起きてるの知ってるんだから~!!

      しかも、またチョコつけるよ~(〃´o`)=3 」




今回は、ななとくんが一枚上手だったようですね(*≧m≦*)