懐かしいの出てきた。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

春イベが話題になってきている頃ですが、

皆様の春イン予定はいかがでしょうか??



さて、先日外付けHDDがクラッシュした際に、

なんとか復活させたデータの中に、懐かしいお写真がありました(*^▽^*)


2010年の春のシーです。



スプリングカーニバル「フェアリーズ・プリマヴェーラ」です(*^^)



このときは、我が家にはまだダフィさんしかおらず、

リラックマがメインになっていました(;´▽`A``



ちなみにちびちゃんは、このときお留守番でした(*≧m≦*)ププッ



妖精さんには、一人だけ会えましたよ~☆



このあと一緒にグリしたのですが、顔の大きさの違いにびっくりΣ(=∇=ノノ



ケープコッドはまだ静かな風景でしたね。


また、いつか春インしたいですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o