リラックマ「だらりんあったかごはん」集めちゃいました。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

研修1日目を終え、意外と元気なヒグレでございます。


実はおととい、外付けハードがクラッシュするという大事件がありました。

今まで全ての写真データや音楽データが入っており、頭が真っ白に(@Д@;


復旧ソフトで何とか写真データは取り出せました・・・。

音楽データは死にましたが、音楽はまたダウンロードできるし。


何より写真はプライスレスです(ノω・、)

ほんとによかった・・・。


バックアップって必要なことだと痛感しましたよε-(;ーωーA

皆様も大事なデータの保存は、何卒お気をつけくださいませ。



さてと、今日の記事は、また集めちゃったシリーズです(*≧m≦*)



バレンタインのときに、ちびちゃんがもらった「だらりんあったかごはん」。 ⇒記事はコチラ



コレクター気質な私が黙ってられるわけもなく・・・。


結局買ってしまいましたΣ(; ̄□ ̄A



ちなみにコレ全8種なのですが、6個目まで適当に購入し、かぶりなしだったんですよ!!

運の悪い私にとっては、まさに奇跡Σ(=°ω°=;ノ)ノ


残りの2種類はネットで購入し、結局コンプリです。




あったかごはんシリーズは和食かと思ってたんですが、

普通に洋食も入っていました。





真ん中のクマ型の卵かけゴハンが好きですね~(*^m^*)





ああ、また無駄遣いしてしまいました・・・( ̄  ̄;)

分かっているのですが、なぜ辞められないのでしょうか。



チビ助に狙われる前に、しまわないとっ!!



そして、実はもう1つ我慢できないものがあったのです・・・。

それはまた明日アップしたいと思います(=◇=;)