アイシングクッキーPucPucのhirokoですニコニコ



だいぶ秋も深まってきましたが、昨日は暑くて車でクーラーつけましたショック!

気温差がとても激しいので皆さんも体調お気をつけくださいねぇあせる



昨日は2回目のハロウィンレッスンがありましたねこへびねこへび♪ ☆★☆



夏にいらしてくださったUさんと、私のレッスンは初めてのAさん♪

お二人とも経験者でしたので、細かいところもよーくチェックさせていただきました☆

最近利用しているBルーム

風が心地よいです♪




お二人とも、アウトラインがとってもお上手!!


コルネを浮かせて、一定の圧でゆっくりと、アイシングクリームを置いてくるように。。。  これがなかなかコツをつかむのが難しいのですが、お二人とも完璧にキラキラ

筆でのお直しも慣れてきました☆



仕上がった作品はコチラ♪


Aさん☆塗りつぶしも素早くキレイな仕上がりです♪

筆記体お上手です~!



Uさん☆とても丁寧で、ラインがとてもキレイですラブラブ

顔も可愛い~♪



お持ち帰りの復習用のクッキーをミニサイズでお二つお渡ししています☆

早速アイシングをしてくださったようです!

復習用も含め、アイシングの量が丁度良かったとのお言葉をいただきましたラブラブ


楽しいレッスンありがとうございましたニコニコ

また是非いらしてくださいね~☆



☆★☆


10月31日(土)の宿泊体験型の高崎展示場でのレッスンですが、1名お日にち変更がありましたので、ご希望の方はご連絡ください♪




少人数で丁寧にレッスンしておりますので、アイシングが初めての方もお気軽に参加してくださいね♪






ご予約、お問い合わせは、

hiroko_o5o3@yahoo.co.jp

までお気軽に音譜



※メールは48時間以内に返信しておりますが、万が一届いていないという方は、受信設定をご確認し、申し訳ありませんが、再度ご連絡を宜しくお願い致しますブタ