お疲れモード続く | みつばち日記

お疲れモード続く

お正月だというのに、月末月始の仕事に追われています。ヘルペスは絶好調で餌をもらったかのように3ヵ所に増えました。とにかく疲れを取りたいのですが、この期になってスタッフのしかもリーダーの仕事に対するテンションが下がりそのフロアだけ暗い雰囲気になって、もう一ヵ所のフロアはおじさんスタッフにセクハラされたとかでミーティングして、結局開き直ったおじさん見て、私も呆れてしまい今月で辞めてもらうことにしました。でも働くとこあんまりないとおもうけどなぁ!?50歳過ぎてマックハンバーガーでパートしてたらしいのに…。でも明るい話もあります。今日から夜勤のアルバイトに来ているH君、琉球大学の理学部卒で次の専門学校に行く為稼ぎたいらしいニコニコドキドキ最近はおじさんより若い子がしっかりしてる。それがまたそこそこ可愛らしいし愛想も良いのです。続くといいのになぁドキドキてなことでお風呂入ります。外が寒そうなのでマッサージは諦めました。じゃあパー