綿業会館。本町に行かれたらぜひ。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シヤララです、こんばんは。

 今日も水分補給しながら、普通に過ごせました。
 今日は3度、打ち水し、1人楽しんでました。

 朝イチマリードールさんに伺いました。
 そして帰り道、大好きな道、三休橋筋通り。
 


 そして綿業会館。


 結婚式とかレストランがあります。
 今は勝手に入れるんかなぁ。
7.8年前まで、綿業会館の中にあるメーカーさんと商売してましたんで、通用口から普通に入ってました。
 普通のフロアーは普通のビル内でした。
 レストランとか式場はレトロな感じで雰囲気は最高です。


 本町に出られたらぜひ。

 

 今夜のシャララです。


 プライオリティさんプリントロングジレ。
 デニム、プライヤさん接触冷感裾折り返しデニムです。




 もう1つ。


 マリードールさんワッフル生地ロゴTシャツ。

 パンツ、プライヤさん接触冷感ブラックカーゴパンツです。









 堺筋本町シャララでした。

 夜な夜な見ている、YouTube。
令和の虎も毎日みてますが、ビックリな記事がありました…

 YouTubeでもありました。

 今日も1日、ありがとうございました。