今日も1日、お疲れ様でした。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 今日もいい天気。 アスファルトの道路上の気温、けっこう高かったと思います。
 で大阪のお盆までは…。


 夏真っ盛りですね。
ほんと熱中症、そしてコロナウイルスや手足口病に溶連菌…。
 各自で体調管理しないといけませんね。

 今夜のシャララです。


 マリードールさんブラシ刺繍リネンコットン素材プルオーバー。
 パンツ、プライヤさん接触冷感切りっぱスリムデニムです。




 もう1つ。


 ダブルスタンダードクロージングさんスパンコール熊🐻ちゃんTシャツ。
 キラキラTシャツです。

 パンツ、こちらもプライヤさん接触冷感折り返しストレッチデニムパンツです。





 堺筋本町シャララでした。

 朝イチ今日は泌尿器科の検査検診。
で、症状がもひとつなんで、泌尿器科は薬が色々変わります…。 
 で、今回また変わりました。
で、出勤してからいつものS薬局の処方箋へ。 ちょっと混んでて。
 で、やっと受付。で受付した薬剤師、、、。
お薬手帳見られて、今回の薬の在庫がないんで、前回のではダメでしょうか。 かもしきは処方薬と近い薬では。

 いやちょっと、医師が処方されてますので、指示通りに、と言ったらまだ粘るんです、薬剤師…。
 で、後ろは3人待ってるし。
で、ちょっとベテランぽい薬剤師が、やっと応援。
 で、ベテラン薬剤師さん。
丁寧に、申し訳ございません。
 在庫きれてまして、月曜日に注文し、お渡しは火曜日になります。 準備出来ましたら、お電話でご連絡致します、と。
 やっぱりこれが普通ですよね。
 
 処方箋を薬剤師が変更。ジェネリックならともかく、近い薬とか前回の薬。
 処方箋てこんなもんですか、ね。
最初に受付した薬剤師は結局変わられてから、なんも言われませんでした…。

 まぁ薬がもらえたらいい話しですがね。
 今日も1日、お疲れ様でした。