今日も1日、ありがとうございました。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 完全に体がなれて、普通に過ごせました。 まだまだ暑さはいけますね。


 ため息1つで…。
 佐川急便さん、マリードールさん。 我が道を行く、今、考えたらめちゃくちゃな事、やっていました…。 ほんとすみません、です。
 ちゃんと言葉をかみしめて、これからも丁寧に話していきます。


 今夜のシャララです。


 プライオリティさん見た目以上に薄いブークレニット。


 パンツ、マリードールさんデニムカーヴィーパンツです。


 もう1つ。


 ダブルスタンダードクロージングさんロゴTシャツ。


 スカート、プライオリティさんタフタ素材ティアードスカートです。





 堺筋本町シャララでした。

 今日も鶏プルスリーさん。





 野球観戦しながら、美味しい料理。 最高のお店です。


 いつも満員で、なかなか入れないですが、今日は入れました。
 ジンジャーエールを2杯。
最高です。 〆はやっぱり。


 ご馳走さまでした。
今日も楽しい1日でした。
 本当にありがとうございました。