色んな物に見えますね。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。
今日から7月。 後半戦に入りました。
 まぁ得に変わらないです、普通に笑顔でやり、感謝を忘れずにです。
 
 
 何に見える? てのがありました。
 4つの中では、ちり取りかな。

 えー、すっぽんて言うんだ…。
それも種類、色々あるんや…。
 でも、ほんと便利グッズです。


 今夜のシャララです。


 マリードールさんサラサラドレープニット。

 パンツ、デニムカーヴィーパンツです。





 もう1つ。


 プライヤさんキャミソールドレス。



 インは見えないですが、プライオリティさんロゴTシャツです。





 堺筋本町シャララでした。

 こんな記事がありました。
 すごい方ですね。 本人が一番しんどいのに、
 精一杯生きないとしかられますね。 頑張ります。
 今日も1日、ありがとうございました。