今日も1日、お疲れ様でした。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 予報通り、ムシムシした天気でした。
でも店内は扇風機で快適でした。

 
 相変わらずこのニュースがありました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/874cebd83c4010b3ba12df943c2e9ae50847016e


 ほんま危ないです。 規則を守らない方、多いですね。
 シャララ前でもビンビン飛ばして行く方、いますし。 この前、白昼堂々と運転手男性で、後女性の3人乗り。
 ちょっと前では、小学生と2人乗りの親子。 もう少し厳しく、取り締まれないもんですかね…。
 そうかルールを徹底するかです。

 今夜のシャララです。


 プライオリティさんサイドギャザーワンピースです。




 もう1つ。


 マリードールさん五分袖ロゴTシャツ。

 パンツ、デニムカーヴィーパンツです。






 堺筋本町シャララでした。

 明後日、夏至。一番お昼が長い日です。 北海道の牧場時代、20時回っても明るかった記憶があります。
 北海道、行きたいなぁ~…。

 今日も1日、ありがとうございました。