賞味期限ギレをいただきました…。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 今日は朝から最高の天気、気候でした。
 ただ早朝に地震アラート、なりました。 ダメですね、テレビをつけただけでした。
 いざというとき、地震に対応しないとです。
 
 雑学の記事が2つ、ありました。
 ぜんぜん知りませんでした。
ただざるを振るだけでした…。


 今夜のシャララです。



 ダブルスタンダードクロージングさんカットソー&タフタドロストワンピースです。






 もう1つ。


 プライオリティさんストライプシャツ。 羽織でもいけますよ。

 パンツ、プライヤさんチノちょいワイドパンツです。


 




 堺筋本町シャララでした。

 メーカーさんからお土産?
 中国?マンゴーをいただきました。 
 いただいた時は気づかなかったんですが、



 1ヶ月以上、すぎてます…。
で、謎? 中国産…。わざとではないでしょう。
 食べても大丈夫でしょうが、あまりうれしくないです…。
 どうしよう…。

今日も1日、ありがとうございました。