プライヤさんの展示会でした。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 朝は晴れてましたが、天気予報とは違って、おやつ時から小雨がパラパラと。 そして再度天気予報見たら、曇りになって雨雲あり、と。
 予報される方も難しいんですね。

 で朝イチ、レバンタルプライヤさんの展示会に伺いました。

















 毎夏、売れる接触冷感パンツ。


 今季はバリエーション豊富です。
真夏のデニムはシャララにお任せです。


 今夜のシャララです。



 マリードールさん横編みスリットニット。

 そしてデニムはプライヤさん裾断ちきりクールデニムです。
 先に一点いただきました。




 もう1つ。


 マリードールさんメッシュフード付きブルゾン。

 パンツもマリードールさんプリントちょいワイドドロストパンツです。








 堺筋本町シャララでした。

プッチンプリンが店頭からなくなっていた、ていう記事です。


 システム不備で作れない…。

 マリードールさん時代、出張行った時、ビジネスホテルで夜な夜なお茶の受け皿にポトンと落として食べてました。
 世の中、色んな事があるんですね。
 明日もよろしくお願いいたします。